調査項目


1.相談・問合せ・予約

お電話またはメールにて、ご相談・お問合せしていただき、お電話にて面談によるご相談のご予約をしてください。
当日のご予約も可能ですので、まずはお電話ください。
予約・問合せ・相談


2.面談・相談・契約

面談によるご相談をしていただき、詳細をお聞きした上で調査計画を立て、見積り・ご契約となります。
ご相談は無料です。調査料金は時間制・後払いですので、ご契約の時点で料金は発生しません。
また、前日キャンセルや、遠方などの特別な案件を除いて、キャンセル料は発生しませんのでご安心下さい。
ご相談のみも可能ですので、遠慮なくご相談ください。


3.調査

現場の調査員が依頼者様と直接連絡のやりとりをさせていただきます。
依頼者様からの情報提供や、調査計画の変更など、様々な状況に素早い対応が可能です。
調査結果は調査終了直後にメール・LINEまたはお電話でのご報告が可能です。ご希望があれば、調査中の現状報告も可能な限りさせていただきます。


4.報告

調査結果の詳細をご報告・説明させていただき、調査報告書のお渡しとなります。
ご報告の際は調査を行った調査員が、実際に見た状況を直接ご報告・説明させていただくことで、より正確で詳細な情報をお伝えします。


5.お支払い

調査のご報告後、実際に調査した日数・時間に応じて、料金をご請求させていただき、現金またはお振込みにてお支払いとなります。
ご契約の際に、調査料金の上限を設定し、上限金額を超えることはありませんので、ご安心ください。